ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



大安売り!

明日は!
東京マラソンですねー!
私も圧倒的に数が多い・・・ハズレ組です

まぁ!くじ運なんて全くダメな方なんで!
抽選がはずれて!やっぱりなんて感じです



さて!
今日!
我が家の最寄り駅に接続されている
ショッピングセンターに行って来ました!


奥方さんが。。。ユニ○ロで買い物したいなんて言う物なので
同行致しました!

ユニ○ロ!
私はおもいっきりスルーです

で!
同じビルの違うフロアに
ココが有るので!
覗いて見てきました!






店内を見回ると



特売品コーナーを発見!
私のアンテナに見事HITしました








そろそろ!
少し薄手ジャンパーが欲しいと思っていた所でした!




しかも!
この値段なので!

私の大好物の!
横浜家系ラーメンよりも安いです(^^♪



(麺硬め&味濃い目)です


ついでに!
これも購入!



SAILのシールを外しちゃいましたが
これも同じ金額です



販売当初はこんな金額にびっくりです



ランナーでは無い!
奥方さんですが!
便乗で購入!









有名メーカーなので
喜んでいました

明日の予定は
東京マラソン!
テレビ観戦です。


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/140-a6a80dc9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
