ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



2013年三浦国際市民マラソン!

3月3日の桃の節句の本日!

三浦国際市民マラソンに出場してきました



会場の三浦海岸駅は!
我が家から~1時間位で行けます
スタート時間を考えて7時に我が家を出ました




予定通りに到着!

駅前には桜が咲いていました
あ!ソメイヨシノでは無かったと思います



貴重品預けと着替えは近くの学校でした



着替えをして!準備完了!

海岸線まで歩いて行きます!



案内板で会場内を確認OK!



少し!早いのですが!
スタート地点を携帯のカメラで撮ろうと思ったので!
現場近くまで。。。!



撮影してると!
スタート地点に集合して下さいと!!!



櫓の上には!
小出監督!



ミス日本の美人さん



MCさんと監督のやり取りを聴いていたら
もう少しでスタート時間

なんどぇすけど

いんですか!オイラみたいな遅いランナーがこんな前で!

でも!今更後ろにはいけない状態だったので
こんな前からスタートしちゃいました!


で!こんな平凡なタイムで完走しました
(早いランナーの方々申し訳有りません)



完走したら!

Tシャツ



と三浦だけに!

大根を頂きました!









イベント会場では!
獣電戦隊キョウリュウジャーショーが行われていました!







ちびっ子達は声を揃えて
一生懸命!声援を送っていました
私には・・・?ですねーー!




地元のマグロを使った
B級グルメのお店も出店していました





ユルキャラも一生懸命宣伝してました




食しようと思っったのですが!

どこも~長い列だったので
断念しました

会場は!
まるで!
B級グルメ会場みたいでした




会場内のうまいもの市はどこも人気なので
大行列!!!
泣く泣く断念しました!


風が吹いてきて体が冷え始めたので!
着替えをして!
帰宅の途に着きました!


しかし!
金田湾手前の坂は!
噂には聞いていましたが!
ホントキツかったです。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/141-5e6904b7
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
