ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



早朝RAN!

ここ数年!寝ている体力が無く
特に休みの日は早起きです

やる事も無いので!


早朝にここを目掛けて!







RANして見ました!



休日でも!
ココだけは!
早朝でも!
人の姿を見かけるのですが今日は皆無






よくよくと考えたら
今日は祝日だけど!
競馬の開催は無かったのネ!
いつもと違う感じで!
何だか~ヘンでしたー!

その後
ここの前を通って
帰宅いたしました!





野毛周辺で発見したポスター!



去年はRANで見に行こうと
計画致していましたが!
2日共~天気が最悪
大雨で断念いたしました
今年こそはと思っています

全世界から~パフォーマーさんが集まり
なかなかと面白いです

GW前半の予定に入れて見ては如何でしょう

あ!今年は電車の便が良くなったので
人出が多いかもですね!



帰宅して!
テレビのチャンネルを動かしていたら
こんな番組を発見!



目からウロコ!
関西圏のしかも!
放送していたのは
ローカルテレビ局だったような。。。
泉州池○銀行のコマーシャルが
やたらと流れていました!

そんな番組が関東で観れるなんて?
ケーブルテレビに加入した御陰でしょう(^^♪


感想ですが!
なかなか良い大会ですね~~~!

ちょっと遠いけど!
来年は遠征何て考えちゃいました。



にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/146-f35d1b90
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
