ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



我が家にも。。。

昨日の事ですが!
我が家にも!

幸せの黄色いハンカチ
じゃ無くて






黄色いTシャツが届きました

触った感じですが!
肌触りはとてもGOODです!


さて!
本来なら!
ここで!鏡に映った姿をUPするのでしょうが
オイラの場合は
ブヨブヨな体を!
皆さんにお見せは出来ません(>_<)



と言う訳で
この先は我が家の!
(=‘x‘=)軍団にお任せいたします!!!





撮影しようと床に置いたTシャツを見つけて!!!!


猫1号
『なになに~この派手なTシャツは???』




猫2号
『何か・・・買ったらしいヨ』
猫1号
『へぇぇぇ~~~!』





猫3号
『字がプリントしてるよ』
猫2号
『ホントだ~~~』
猫1号
『死ぬ気ではしらんかい!だって』
猫2号
『あはは!死ぬ気で走った事なんてないじゃぁぁぁん』





猫4号
『何だか~4月のレースで着て出るみたいだけどね
そんな事より!鰹節ちょうだい!!!』
猫1号
『こんなに目立つTシャツ着て遅かったら余計目立つよ~~~』
猫2号
『撃沈しなきゃいんだけどね』




猫3号
『とにかく!恥かかないように練習しなさいと言っとくワ』

なんて!会話が有ったとか!無かったとか!






誰でも制限なく
Tシャツ購入はOKだったのですが
オイラの様なへっぽこでも良かったのか!

遅かったり!撃沈を見かけても
笑ってゆるして下さ~~~い!




予定では!
4月にエントリーしてるレースで着る予定です
詳細は次回に。。。


お跡がよろしいようで!!!



にほんブログ村


にほんブログ村


コメント

猫多すぎwww

これ着て走ると間違いなく楽しいことになるので、
撃沈なんてできるわけはありませんよwww

是非、快走してきてくださいね。
レポありがとうございました。

あやたさん!

コメント~どもです!

猫!人間嫌いの隠れキャラ的存在が
まだいるんです
どう考えてもキャパオーバーなんですが
まぁ!仕方ないですね!

4月の大会では!
着ようと思っています
撃沈しないように
頑張ってきます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/148-d4dcd6fe
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
