ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

初遠征!

今週末!
こちらの大会にエントリーしていまして



マラソン大会!
初の遠征!
神奈川県以外の大会は初めてです!



ただ!天気予報だと!
今週末はあまり良い天気じゃないみたいですねー!
まぁ!気温が高いよりは良しとします



さて!
最近!
我がブログにちょくちょくと顔を出してきた

猫軍団!
まぁ!多頭数飼育してるのは
ご承知の事と思いますが
実際の所!何匹なんて質問は有りませんでしたが

ここで!改めて
ササーと登場してもらいます

順番は我が家にキタ━(゚∀゚)━!
順で。。。


猫を飼い始めたのは
最初に息子が!
絶対に面倒を見ると言う約束で飼い始めたのですが

ご想像通り!子供は飽きちゃう訳でして
その後は奥方さんが面倒を見る事に・・・まぁどこにでも有る話です
奥方さんの実家では猫を飼っていましたので
知らず知らずに!と言う感じです

で!最初に我が家に来た猫です

♂の13才
もうおじいちゃんなんですが
まだまだ!元気です



次に近所をウロウロと野良猫がいるので
保護してと我が家に依頼が・・・!

まぁ!これも仕方なしという訳で
この猫を我が家で飼う事になりました

♀の12才の一応シャム猫です




我が家に来た当初はガリガリに痩せていて
スリムだったのですが
ここ数年は何の苦労も無く
今では面影なんて全く有りませんネ!


ここ先は!思いもよらないまさかの展開が
我が家に起きるのですが

本日はここまで

続きは次回に致します。





にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | マラソン大会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ぐわぁ(゚Д゚)T デビュー延期のお知らせ! | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 新品!>>

この記事のコメント

こんばんは。はじめまして
足あとから伺いました

鉄剣出走されるんですね。
埼玉古墳群のまわり走るので楽しいですよ。
のぼうの城の「忍城」は残念な事に
コースに入っていないんですよね。

あーゼリーフライ食べてみてくださいね
2013-04-02 Tue 23:25 | URL | bg #3ZQ.D9ic [内容変更]
こんばんは!
初めまして!
コメント有難うございます!

鉄剣マラソンエントリー致しました
今日の天気予報だと
雨確立が高くて心配ですが!

埼玉古墳群とゼリーフライの情報
有難うございました
楽しみたいと思います。
2013-04-03 Wed 19:07 | URL | FIRE #VwhHdBBk [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |