ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



初遠征!

今週末!
こちらの大会にエントリーしていまして



マラソン大会!
初の遠征!
神奈川県以外の大会は初めてです!



ただ!天気予報だと!
今週末はあまり良い天気じゃないみたいですねー!
まぁ!気温が高いよりは良しとします



さて!
最近!
我がブログにちょくちょくと顔を出してきた

猫軍団!
まぁ!多頭数飼育してるのは
ご承知の事と思いますが
実際の所!何匹なんて質問は有りませんでしたが

ここで!改めて
ササーと登場してもらいます

順番は我が家にキタ━(゚∀゚)━!
順で。。。


猫を飼い始めたのは
最初に息子が!
絶対に面倒を見ると言う約束で飼い始めたのですが

ご想像通り!子供は飽きちゃう訳でして
その後は奥方さんが面倒を見る事に・・・まぁどこにでも有る話です
奥方さんの実家では猫を飼っていましたので
知らず知らずに!と言う感じです

で!最初に我が家に来た猫です

♂の13才
もうおじいちゃんなんですが
まだまだ!元気です



次に近所をウロウロと野良猫がいるので
保護してと我が家に依頼が・・・!

まぁ!これも仕方なしという訳で
この猫を我が家で飼う事になりました

♀の12才の一応シャム猫です




我が家に来た当初はガリガリに痩せていて
スリムだったのですが
ここ数年は何の苦労も無く
今では面影なんて全く有りませんネ!


ここ先は!思いもよらないまさかの展開が
我が家に起きるのですが

本日はここまで

続きは次回に致します。





にほんブログ村


にほんブログ村


コメント

はじめまして

こんばんは。はじめまして
足あとから伺いました

鉄剣出走されるんですね。
埼玉古墳群のまわり走るので楽しいですよ。
のぼうの城の「忍城」は残念な事に
コースに入っていないんですよね。

あーゼリーフライ食べてみてくださいね

こんばんは!
初めまして!
コメント有難うございます!

鉄剣マラソンエントリー致しました
今日の天気予報だと
雨確立が高くて心配ですが!

埼玉古墳群とゼリーフライの情報
有難うございました
楽しみたいと思います。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/150-1204634d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
