ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



ぐわぁ(゚Д゚)T デビュー延期のお知らせ!

本日!帰宅して!
気象予報士の木原さんのテレビを見ていたら
週末は大荒れの天気模様!

と。。。!
しかも~今週に関東地方を直撃した

爆弾低気圧になるとか(><)

こりぁ!電車が止まってダメかななどと・・・考えていましたが!

何となく!
大会のHPを覗いてみたら

なんと!
この様な結果に!

天候を考慮して!


大会は中止になりました






折角このTシャツを装着してのデビューレースと考えていたのですがね~~~!




奥方さん曰く!

何時もラン○マのテレビを見て

『また雨の中走ってる』と

スマイスランナーの中○優チャンの事を笑っていたので

マラソンの神様の怒りのふれたのよと。。。


ハイ全くその通りでゴザイマス!
返す言葉も見つかりません!


さて!この先全くレースに出場する予定を組んでいません

ぐわぁ(゚Д゚)Tのデビューをどうしようと!!!




PCで色々調べた所
5月に神奈川県下のチョーローカルな大会を発見
しかも・・・当日エントリーが可能(^^♪

この大会なら!
死ぬ気で走らんか~!
なんて言われないで済みそうなので
出場しようかと
考えています
多分このレースで地味に走る事になるでしょう

あ!猫の記事忘れた!

次回は猫の続きの事UP致します。



にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

鉄剣中止みたいですね。
みなさんTシャツ好きですね。
実はそのブームにのっていない自分がいます(笑)

月例マラソンなら当日エントリーではしれますよ。あと皇居の周りなら毎週当日受付で
レース開催されていますよ

bgさん~こんばんは!

金曜日に中止決定!
決断が早いので!
迷いが無く諦められました

Tシャツ流行ってますよね(^^♪
ブームに乗ってないのですね
私も実は袖を通して表に出てません(^^ゞ

横浜の月例マラソンは参加していますが
皇居は混雑のイメージが有るし
もう少し速くなったら
1回位なんて考えています。

No title

初めまして!
訪問させて頂きました。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/151-cef03063
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
