ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



初試着!

GW

突入致しましたね!

私は暦通りの休みだしーーー!
出掛ける予定も有りません!

昨日は法事だったし。。。

午後は天皇賞をテレビ観戦!

う~ん!ゴールドシップ元気が無かったですね
まぁ!勝ち馬投票券買えなかったので
の駆けっこを見ていただけ

夕方になって時間が有ったし
明日も休みと言う安心感と

会社の後輩が!
MM地区で仕事をしてるので




様子を見にがてらRAN致しました








流石!
大型連休の!

MM地区人が沢山
イベントも盛り沢山!

電車も繋がり人出も多かったですね


現場に到着!
後輩と遭遇その後愚痴を20分も聞かされる羽目に相成りました

今日もMM地区のどこかで仕事に精を出してるハズです
お疲れ様です

この先のMM(みなとみらい)地区ですが

6月の開港祭まで
イベントが盛り沢山です

GW後半は国際仮装行列
その後は
国際的なトライアスロンが行われるので
時間が合えば走って観戦と目論んでいます

無料だよね



最後に!
昨日はこの様な姿で走りに行って来ました!


















































そうです!
レースでも無いのに!


ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツデビューです(^^ゞ






意識しすぎでしょうか!
すれ違う人人人の視線が気になって
クセになりそう(ウソ)




GW後半もどこかで
ぐわぁ(゚Д゚)Tシャツ!
装着してMM地区を走ろうと企てています(>_<)


にほんブログ村


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/158-9acf6ac9
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
