ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



バランスボールの悲劇!

今日は良い天気でしたね
第3日曜日だったので
よこはま月例に参加して来ました!
タイムは至って平凡でしたー!!


さて!
昨日UPした
バランスボールの続きなんですが~ね

あ~~~~あと言うか
やっぱりと申しますか
とうい結果なんです
ハイ~!

なにを言ってるのか
さっぱり分かりませんよね

まぁ!想定の範囲の当然の結果なんです

けど・・・余りにも早かったので
やりやがったなと。。。


あんまり引っ張っても
なので・・・!

本題行きま~す!

バランスボールが我が家に届いた

次に日の朝

奥の部屋で奥方さんが
物凄い剣幕で怒っています


朝から何

と声のする部屋を覗くと






昨日着いたばかりのバランスボールの無残な姿






では!
ご覧下さい(><)






思いっ切り空気が抜けてます

不良品

でも!座ると!
空気の抜ける音ガガガガガ!
何コレ!

で!
空気の抜ける所を確認したら



こんな感じで!
明らかに!何者かによる仕業だな!

到着して数時間でこんな姿になりました

一応!ガムテープとか貼りましたが
ダメですね!まぁ!パンク修理キットとか有れば
修復可能なのかもですが!日にちが経つと空気がもれそうなんでね
残った1個を使用しています



さて!
今回の犯人ですが
現行犯で無いので確かな事は分かりませんが

コイツか!




コイツが!



犯人(=‘x‘=)でしょう

2頭!
普段はそんなに仲良くは無いのですが~ネ!

悪さとか!イタズラとか!には結託いたします!

まぁ!予想はして!
安い商品を購入したので
そのへんはnice判断だと思っています

残った1個が同じ運命を辿らない様
祈るばかりです。





にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/164-943817ee
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
