ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



移動していました!

スタミナカレーの次は。。。


背脂タップリのラーメンです(^^ゞ
決して~食べ物ブログでは有りません




金曜日

買い物ついでに

こちらのお店で食してきました

数年前に横浜北部に進出

続々と店舗を増やしています



味もさることながら!
店員さんの対応もGOOD
注文を聞く時は必ず片膝ついて
目線を下にします

そういった、気遣いも
繁盛店ならではですね

京都の本店も行って見たいです


カレー!
ラーメン!


カロリーを取りすぎたので
本日!早起きして
こんな所まで
走って来ました!





うん!
見づらいですね!



ここ!

小学生の社会で習ったでしょう
江戸時代の古い話ですが
当時は結構世間を騒がせた事件


だと。。。思いすwww




記念碑とかもちゃんと有ります

道路の拡張工事で以前の場所より少し動きました
工事が終了したら
前の位置に戻るらしいいです



そして!
我が家から~ここまでの距離!
13KM位
正確な距離等は
途中でガーミンの電池が切れたので(ーー;)


少しは頑張って走ったので
2日間食したカロリーの消費になったと思います。



にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/166-37ada7c6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
