ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



ガス橋開通記念マラソン

今朝!
今日はDNSとブログにUPしたのですが
9時頃!雲の間から~
悩んだ挙句!ダッシュで準備して我が家を出発
近くのJRの駅から~川崎に向かいました。。。

電車・・・バスと乗り継いで
スタート30前に会場到着
受付にギリギリでしたね

あ!会場に着いたら
雨が。。。まぁ!気温30°よりはOKか!!!




気持ちを切り替えて準備致しました




スタートライン後方で待っていると

突然の号砲!
いきなり走り出す周りのランナーさん達
あちこちで!

え!ええ!えええ!と

月例でも!もう少し説明が有ると思うのですが

まぁ!完走が目標な!
アットホーム的なノンビリとした大会も有りでしょう(^^♪

とりあえず!雨に打たれながらも
こんなタイムで完走いたしました




完走後!スポーツドリンクとSOYJOYと



長袖シャツを頂き



少し休憩して
帰り支度を致して
帰宅の途に着きました

途中!ラゾーナ川崎で!
某アイドルグループのインストアライブ見て


駅ナカで



これを購入



普通に!



美味しかったでふ


隣では!
この駅弁が売っていたので
奥方さんにお伺いを立てたら



購入せよとのミッションが発動したので
迷わず~購入!

浜っ子は
崎○軒のシウマイ弁当が
晩ご飯
良く有る話でゴザイマス


さて!最後に!

雨と言う悪条件の中!
沢山の方が参加してました
私は雨嫌いなんですが
良く参加したと思います

自然が相手なんですが!
出来るなら~晴天の中走りたいですネ

来年も都合が合えば参加致します。



にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/170-999e43f6
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
