ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



プレゼント

昨日オープンした
新しいこの商業施設初日の金曜日には7万人の来場者だとか(><)

そんだけ来れば

周辺は。。。動きませんよね
駐車場だって~完全にキャパオーバー
首都高速の横羽線のみなとみらいの降り口も1日渋滞致してました

MM地区が仕事場のオイラ
正に地獄でしたー!
文句を言っても始まらないので
忍耐の一言で片付けましょう

本日も同様!
言葉になりませんでしたネ!

せめて!日曜日は休みなのが救いです
明日のあの辺の道路事情を考えたら
ゾーーーーーーとします

まぁ!暫くはダメだと思います

そう言えば!大手スポーツチェーン店も出店してるんだっけ
時間があったら!平日!突撃してきます!!!



さて!
今日はスーパームーンらしいいので
ベランダから~パチリと






望遠機能も無い!ただのデジカメなので
こんな質素な画像です(//∇//)


前置きが長くなりましたが


昨日!息子から~!
この様なビニール袋を頂きました!





袋に!入っていたのは!


コレと!




コレ!




サンキューと感情を出さずに言いましたが

実は
オゥゥゥ!と叫びたい位!感動いたしやした
値札のダグも付いたままだったので
金額も分かっちゃいましたので
余計に。。。!

でも!最後に!
2日前!仕事が休みだったので
平和島に行って!大きく勝った(^-^)Vと
オチが有りました

が!
息子からの!気持ち!
嬉しかったです!

最後に!

勝った金額を聞いいたら!
ビックリしました。




にほんブログ村


にほんブログ村


コメント

No title

プレゼント、羨ましいです。。。
良い息子さんですね!!
子供からのプレゼントって
何であっても嬉しいですよね~。

Re: No title


shozysさん~コメントどうもです

思いもよらない~プレゼントだったので
ビックリしました

誕生日には!何かしらくれるのですが
それ以外は初めてです

来月は息子の誕生日なんで
お返し何にしようかと
今回の金額が分かっているだけに
今から~悩んでいます。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/171-0b7e257b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
