ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

富士山・・・もり!

富士山が世界遺産に登録されて
ず~~~と気になっていた
このお店

なかなか時間&場所があわなく
のびのびになっていましたが
今日やっと食してきました





以前から~オイラのお気に入りで良く通っていました

味!
量!
値段!

全てに於いて
満点で~す

あ!
何で富士山?
大事な事を忘れていました

もり→おおもり→その上が
富士山もりになる訳でして
制覇するには!手強いです
聞いた所によると
その量は1kgだとか

横浜に数店舗有るので
自信の有る方は1度お試しくだされ

私は1回完食致しましたが
2度目は有りません

肝心の画像ですが
お店が混雑していたので
断念
空いてる時に訪問したら
撮ってきます。



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エントリー無事完了! | ラー麺大好き!MMランナー日記 | プレゼント>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |