ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



聞く派?聞かない派?

今日!
関東地方は気象庁から~梅雨明け宣言!

本格的な夏到来!
しかし!ランナーには苛酷な時期ですね!

そんなキツイ時は!
何かで気を紛らわそうと!
この様な品物を購入致しました!



と!その前に!

私!走り始めた時から!
音楽等を聞く派です!!!

少し前は音楽プレイヤーを持ち歩いていましたが


やっぱり!
同じ曲だと飽きますよね!
落語も好きで落としていたのですが
数回聞くとね
枕~落ちがわかっちゃうと
なんかね!



でも・・・立川志の輔さんの!
『みどりの窓口』はサイコーです(^^♪



実は!最近!IPhonに変えたので
アプリが充実

ラジオを聞いています
時間も分かるし

夕方からは~野球中継もやっていますし
(頑張れDeNAベイスターズ)

音楽聞くんだったら!

FM YOKOHAMA
で~す
明日も腕に装着して
走ります・・・か。



にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

No title

もう、絶対聞く派です。
聞かないと、全く気がまぎれません。

あと、一人練習の時は
大体僕もラジオ聞いてますよ~。

No title

shozyさん~コメントどもです!

音が無いとダメ派ですか!
すれ違うランナーさん
最近観察してますが
聞く派が多い気がします
みんなさん~イヤホンしてますよね

先日!落語のアプリが有り
即ダウンロード致しました

全て聞くには~莫大な時間が掛かりそうで
当分は充実できそうです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/175-ff68ebab
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
