ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



ハワイフェス

最近の末っ子のお気に入り!




業務用の冷蔵庫の上です!!!

猫社会では一番下っ端ですが
一番涼しい場所をGETしたみたいで
この場所を陣取っています



さて!
今週末!
MM地区でこの様なイベントが有ります

夏休みと重なり!MM地区は結構な混雑でした
明日はもっと混みますね(><)

我が家とハワイはとっ~~~ても繋がりが有るんです
今までは記事に書く事も無かったのですが




実は!!!

身内がまだハワイ在住だったり
商売してたり
仕事してたり


お墓が有ったり





(ハワイのお寺)


で!まだ親戚縁者が多くハワイに住んでいます

まぁ!
ハワイとは色々有るんですネ!

詳し事を書くと
物凄く長くなるので次の機会に致しますが

オイラが!
ホノルルマラソンに出るとなったら
宿泊代は掛かりません(^^♪

今年はお墓参りを兼ねて参加できたら何て目論んでいますが

開催時期が12月ですから。。。微妙ですよね


明日か明後日は見学がてら
MM地区までRANする予定です。

と!その前に午前中!仕事でこの辺!
終わらせないとですね。




にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/178-32b300cb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
