ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/04≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/06



早朝RAN!

今日!早朝!



5時前にこの猫に起こされました!
コヤツだけは~何かしらの要求が有ると!
寝てようが!お構いなし!上に乗っかって!
両足。。。ふみふみ攻撃で起こされます!

えさが無かったようです(=`ェ´=;)ゞ

折角!早起きしたんだから!
走りましょう!
と言う事で!
着換えて!我が家を出発いたしました




コースとかは考えていないので
いきあたりばったりで!
とりあえず~海方面に向かいました!



釣り船屋の横を通り!



開店前のラーメン屋の前を通り!





SLが展示してる!公園の中をつき抜け!



小学校の遠足以来の三渓園の前を通り!



MM地区の子供に人気のアンパンマンミュージアムの脇を通り!

帰宅いたしました!

根岸~本牧~山下公園~MMと走って来ました!

初コース!色んな発見が有りました!

公園の奥にSLが展示して有ったのはビックリでした!
何時も走ってるコースの逆回り!
これも有り!またこのコースで走って見ます。



にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/181-11ca4970
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
