ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



変更(泣)!

日本全国!
酷暑ですね!
熱中症には十分ご注意して下さ~~い!

そんな夏さ真っ只中の!
先週末!

こちらに行って来ました!!!



1年ぶりの中華街の訪問です
まぁ!仕事ですけどね!!!▄█▀█●ガーン

相変わらず!混んでいました!
まぁ~夏休みと言うのも有るのでしょうけどネ!

時間が有ったら!どこぞで食事何ですが
そんな余裕は有りませんネ・゚・(ノ︵◉)・゚・



さて!横浜繋がりので。。。

今年の横浜マラソンの!

開催事項が詳しく分かりました!



その前に!
横浜マラソン!
我が家から~原付バイクで行けて!



氷川丸を見ながら山下公園を通って!



こちらの花壇の反対側で受付して!



マリンタワーが見える所が!
スタートゲートが有ってと

横浜市民にはなじみの有る所を走れるので
人気が有ったのですがね!

あ!大会が終ったら!それこそ中華街になだれ込んで
定番なコースで食事してと!!!

横浜らしさを味わえる良い大会だったんですが

今年の開催事項をみて

がっくり致しました(*゚Д゚*)ェ…



走るコースの大幅な変更は無いと思いますが!!!
ハーフが無くなって10㎞だけ

先着順では無く!抽選!

と!

考えたくは無いのですが!
走れない可能性が有る訳で御座います!

しかも10㎞だけと
まぁ~警備の問題等が有るので
このような形になってしまったか!
私個人の意見で言わして貰うなら

とっても!魅力の無い大会になっちゃいました

横浜市の広報では!

数年後にはフルマラソンの大会を目指すと
書いてあったと思ったんですが~~~ね!

まぁ!色々と文句を言いましたが
間違い無く!
エントリーは致します

それはそうと!
来年以降の!
この大会がとても心配です。





にほんブログ村


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/182-572de7bb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
