ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

月例!

相変わらず!
暑いですね!

普段はそこそこ!元気の良い!3匹の母猫ですが
この通り!バテバテです




これでも!一応!シャムなんですから!
でも!暑さには~勝てませんね(≧▽≦)



先週の土曜日は!

MM地区を走っていました




途中!マリ○スジュニアのサッカーを見学!



日陰も無いので!
適当な所で切り上げました!


日曜日は!
第3だったので

月例よこはまに参加いたしてきました



今月も先月に続いて高温だったので

5kmだけでした

来月は!もう少し長い距離走る事出来ますか?
まぁ!温度しだいですね
来月参加すれば区切りなので記念品を頂けるみたいなので!
必ず参加いたします。



にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 月例横浜マラソン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<エントリー | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 変更(泣)!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |