ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



エントリー

今週のあまちゃん!

目が離せませんネ!
今月一杯で終了なんですが
どのような形で終るんでしょう
当然毎日見ています!



さて!
我が家のでぶっちょ




毎日!
クーラーの有る部屋で!
休んでいます!



まぁ!今年は残暑が厳しいですからネ!
両手がしっかりと伸びています





今月!
まだ!間に合う大会が有るかと
探して見た所!
こちらの大会を見つけました!




実は!
第1回の時参加いたしましたが!
次は無いと心に誓ったんですが!

3回目だし
以前より改善されてると期待して!



エントリーいたしました

第1回目の時は!
そりぁ~醜い大会でした!
あの時にくりゃべりゃ
良くなってるでしょう
まぁ!夕方だし!
羽田の飛行機でも見ながら
かる~く走る位の気持ちで
参加してきます。






にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/187-55058a26
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
