ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

完食!

朝!晩!は大分涼しくなった来ましたね!

RANするのも!良い季節です~ね!

先日!会社の先輩方と例によって『あまちゃん』の話題でした
話の中で!
一同がえ~~~~~!と言う会話がありました

1人の先輩が!何時もあまちゃんの話が中途半端に終ると
不満を申しておりました

で!良く良く聞くと!

その先輩!
金曜日までしか!見ていないと

そう!土曜日は放送されていないものだと思っていたんですね

だから。。。話が中途半端に終っちゃうんです

土曜日も普通に放送が有りますと教えと来ました!!!





さて!
本日!
来週末!
諸事情で!
後輩に世話を掛けるので!
昼食は~こちらに行って来ました




とんかつとの!
二択だったのですが!



即答で!

カレーでした

豚バラの下に目玉焼きが隠れています


大盛りにしたのですが
はやり~手強かったです。




にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<WIRE 13 | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 買い物!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |