ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05

スポンサーサイト


川崎イルミネーションマラソン


唐突ですが!

ブログ村のランナーさんのブログを見て思う事なんですが

大会レポ!

大勢多数の方が

数回に分けて上手くブログに書いていますよね


オイラの場合は
ほぼ1回

まぁ!しょぼい大会と文才が無い証拠ですな!



では!今回も単発1回で・・・!



昨日!
川崎イルミネーションマラソン!
参加致して来ました!




スタートは夕方!
参加人数も!
多くなく!
ノンビリとした大会!

場所は!川崎の東扇島!

一言で申しますと!

倉庫街!



平日の昼間なら
輸出入のトラックで一杯です

後は釣りも出来ますネ!







で!こんな所に公園が有りまして
そこで!コースを作って
大会が行われた訳です!

工場のイルミネーションでも見ながら
どうぞ~みたいな感じで
レースが始まった訳で!



まぁ!取りあえず!走って来た訳です



10㌔のスタートが18時だったので

ゴールした時は!
完全に日は落ちていました!


さあ!さあ!さあ!
ゴール後に問題発生!

ここからが!本番みたいです!




参加賞は3つから選択!

Tシャツ!
タオル!
次回使用出来る1000円のキャシュバック券!

案内はがきにも!

ゴール後参加賞渡すと明記!

でも・・・・・幾ら経っても!
案内のアナウンスすら無し!

??????????????

と思っていたら!

大会本部に参加賞の事を聞く
3人組のランナーさん達!

はい!
ここから!
会話方式で!

ラ『参加賞はいつ貰えるの』
本『受付の時はがきと引き換えに渡しています』
ラ『だって、はがき手元に有るし、参加賞貰っていない』
本『おかしいですね!じゃ次回使える券渡します』
ラ『おかしいのは~そっち、そんな物いらない』
本『すこし待って下さい』

そんなやり取りが有って!
なにやら奥で数人がナイショ話

その時!私も3人組と一緒に!
他にも!同じ状態のランナーさん
数人!

待つ事!
数分後!

対応した係員から出た言葉は


今~Tシャツが届きました


あ~~~~~~~あ!

今届いた
?????????????????

はがきと引き換えにTシャツをと!!!

一同!開いた口が塞がりませんでした!

だって!明らかに!

うそなんですよ!と思います!

まぁ!憶測で物事書いちゃいけませんが
あまりにもタイミングが良すぎる!のでネ!


他にも!Tシャツが無かったから

タオルやら!クーポン券で我慢した人が
大勢多数いたみたいで!

交換いたしますとアナウンスしていました!

しかし!
はがきに記載してる事が変更になったら
案内(アナウンス)は絶対条件ですよね~!
私が会場に到着した時は
そう言う案内は全く有りませんでした
だから~同じ境遇の方が沢山いたと思います!




でもらったTシャツはコレです(((o>∪<)

参加賞の件は一応収まったのですが!

問題はまだありました

完走証なんですが


詳しく書く気になれませんが



ゴール後手渡しから~後日郵送となりました





だって!あの参加人数でPC1台って
???????????????

ですよね


ここ主催のレースはもういいや
疲れました。






にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/196-e2837c0b
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
