ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



20%OFF

先日!我が家にこんなはがきが届いていました



折角なので!
様子見でお店に本日行って来ました!


20%OFFと聞いて何にも買わないで
帰ってくる訳ないのでーーーす( ̄ー ̄)


















取り合えず!こちらを購入(^_-)-☆





何やら!昨日!お店に到着したらしい

手に取ったら~湯気が出てました(^^;)
まぁ!そんな事は無いですが
新商品には~間違い有りません



こ奴もお気に入りらしく
抱え込んで!中々返してくれませんでした!




新品なので!
自分で履こうとしたかは!
定かで有りません!

飽きた所を見計らって
やっとこさ~取替えしました



後は!



これも購入しました

明日はこれらを身に付けて!

早朝RAN致してきます。





にほんブログ村


にほんブログ村


コメント

良い赤ですね!

カメレスすいません!

赤は初めてなのです
最近はこのシューズしか履いていません。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/205-00aca0b2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
