ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/08≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/10



秒読み!

今日!午前中は仕事!

雨にやられました▄█▀█●ガーン!!

一番雨が強い時に表で作業いたしてました!

午後には雨が上がって

青空!!!
まぁ!そんな物ですよね





帰宅して!PCの前で色々と俳諧しみると

明日は~大阪マラソンなんですね!
我が家からだと!少し(≧▽≦)遠いので
参加するなら~前泊が前提なので無理です

それと!
長野マラソン!

数十分で締め切りだったんですね

う~~~ん
湘南国際みたいですね


さて!その!湘南国際

来週に迫りました
今日の某国営放送のマラソン番組で
湘南国際の再放送!

今年は。。。
まぁ!ケーブルテレビは必ず来ますね!!!



そんな訳で来週は!

食べない?
食べれない?
ウン!食べちゃダメ!

と!思うので!


説明不要のこちらのお店に行って来ました(*>v<*)





家系の元祖

吉○屋の直系店です



昼時は混雑
少し時間をずらしてもダメっす

で!私が行ったのは15時少し過ぎ

あ!並んで食べるつもりなら!昼時でもOKっす





私の注文は!
中盛!麺硬め!

の!メンマのトッピングです

今回も美味しく頂きました





明日各地でレースに出る皆様

完走目指してがんばって下さい。





にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

はじめまして☆
家系ラーメン横浜にはたくさんありますよね!!
私大好きなんです家系☆
あ!!横浜マラソン当選おめでとうございます
私も走ります!!
楽しみでーーす☆
湘南がんばってください!!

supoさん~コメント有難う御座います!

私と同じで
横浜家系好きですか(笑)

横浜には家系の行列店が
まだ有るので訪問したら
レポート上げます!

横浜マラソン走るんですか
今年から10㎞なんで
少し残念ですよね

その前に来週の
湘南国際が心配です。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/207-564558b3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
