ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



ドンドンドン!

湘南国際前の週末!

走りすぎはダメと自分に言い聞かせ
かる~~く!走って来ました



途中!横浜のアメ横と言われる
こちらの商店街を通って来ました







早朝なので!空いてるお店は無し

年末のテレビの番組になる位有名な魚屋さんも
閉まっていました!


暫く走っていると

そう言えば

先週!息子から

『LINE』


我が家の近くに
ド○キーがオープンするよと
思い出したので

ここから~走って!
偵察しに行って着ました






到着後!
店内に入ろうとしたのですが!

営業時間前だったガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
とは言った物の!
お金も無いし
買いたい物も有りませんでした(^-^)

でも!急に必要な物がある時は便利ですねー!
夜中も営業してるしネ!
オープンは10月25日
開店してまだ間もないです!




あ!

ド○キーさんの場所ですが!

箱根駅伝で良く耳にする
権太坂の手前の国道1号線沿いです
毎年の私の観戦ポイントです
来年の放送で映るか~~な!

この先の箱根駅伝!
悪天候なら!
ここで一時退避決定です
(買い物はしますよ)

去年までは!パチンコ屋だけだったのですが
これで!一安心です。






にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/208-5a926974
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
