ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

カーボ・ローディング?

最近の我が家の(ФωФ)の様子です!

最近!寒くなったせいか!良く固まっています(≧▽≦)



当然!場所は!ソファーの上!

占領されています!

まぁ!無理やり退かすのも何なんで!
そのままでやんす!







さて!
湘南国際まで!秒読み!

本日!
カーボと銘打って!
こちらに行って来ました(@>▽<@)





昼は忙しかったので
一息ついた
15時少し前!

まぁ!この時間なので!私の他には1組

中々注文が決まらず!店員の人待たせちゃいました(^-^:)汗

悩んだ挙句!
何時もと同じです




しかし!
今回は!
目玉焼きじゃなくて!
生玉子!

まぁ!3回に1回は生ですかね



今回もとても美味しく頂きました

帰宅して!

12KM強

走って来ました。




にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 食べ物 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<どっちだ! | ラー麺大好き!MMランナー日記 | ドンドンドン!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |