ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07

スポンサーサイト


湘南国際マラソン

湘南国際マラソン
速報で上げましたが
昨日参加してきました



では!

前日!勝負に勝てるようにと。。。



カツどんじゃなく



かつ弁当!

地元横浜じゃぁ超有名店です(^-^)


日が空け!当日!早めに我が家を出発!
JR線を乗り継いで~大磯に到着
シャトルバスで大磯プリンスホテルの駐車場から
会場まで歩いて行きます



会場入りして最初に目をひいたのは
フィニシュゲート




後は!コレと!



コレも!



出店ブース



私が到着した時はまばらだったんですが
暫くたったら



ひとひとひと!

移動も一苦労でした!


早く到着したので!

コレと!





コレを頂きました!




NHKのブースでは
記念写真のサービスもやっていたので
撮ってもらいました



着換えを済ませて!
準備完了!
メイン会場では!
開会式が始まりました!
折角なので!見学!



徳光さんは!マラソンより!前日の楽天のマー君を打った
巨人の話題で笑いを取っていました(≧ε≦)



説明不要の寛平ちゃん



早朝から~超ハイテンションだった
千葉ちゃん(≧▽≦)



ハーフに出場した!元法政大学の徳元選手と

開会式は終り

集合地点に並びました!

あ!私はⅮブロックです

う~ん!長くなりそうなので

今回はここまでに致します。





にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした~

昨日声かけていただいてありがとうございます。あれでテンション上がりました。一人旅で丸一日ぶりに話したのが
「ゴルァ‼ですね」
ってのがアレですが(笑)
コンディション的には良い感じだったんで突っ込んだんですが、結果的には「あれ?あれ~?」って感じになってしまいましたが、FIREさんはレースを作れた感じなんですね。背中が力強かったです。
またどこかのレースでお会い出来ればと思います。以後よろしくお願いします。

ここにも昨日ぐわぁTで走った人が〜!( ´ ▽ ` )ノ
お疲れ様でした!ナイスランですやーん!

湘南かぁ、おしゃれやなあ(^o^)
大阪では地味な河川敷にぐわぁTが6人集いましたw
関東ぐわぁメンバーともいつか会いたいです!!

こんばんは!

栃木のやすさん~コメント有難う御座います!

あ!TEAM75!
と言うことで、お声掛けさて頂きました^^

私も最後は全く足動きませんでした
もう少し~力強く走りたかったです~ね!

今シーズは北関東の大会も視野に入れていますので
どこかの大会でお会いしたいですね。

こんばんは!

RUMIOKANさん~コメント有難う御座います^^

実は・・・ぐわぁT初デビュー戦でした
私!初回購入メンバーで
おかんさんに!
あなたは先見の目が有ると言われましたが
ぐわぁT装着はフルと決めていたので
今回と遅くなっちゃいました(^-^:)汗

関東ぐわぁ!関西に比べると
小人数なのか!あまり見かけなかったです

もう少し宣伝しなくちゃですネーーー!

しまった!

また…今度は勝烈庵のお弁当に反応して…
コメント書いてしまったヽ(;´д`)ノ

昔、母親が系列店のフランス料理屋さんで働いてたので…
勝烈庵のとんかつも馴染みがあります(つ∀`*)>

あ…で、湘南国際マラソンって…
国際って名が付くだけあって…
規模の大きい大会なんですね(*´∀`)b

写真と記事を拝見してあらためて実感しました☆


で…最後に…
私はバーグは杉田店によく行ってたかな(笑)

スタミナ生大盛り肉ダブルって注文を…
お友達にそそのかされて1度だけやりましたψ(`∇´)ψ

こんばんは!

Soiveさん~コメント有難う御座います^^

勝烈庵も馴染みなんですね

ここのカツは何時でも美味しいですよね

本当は!馬車道で食べたいのですが
なかなか時間がです!

湘南国際!
2万人規模なので大きな大会です!

いや~~~~!
ツワモノどぇすね
スタミナ生大盛り肉ダブルは
私も過去に1回だけです( ̄ー ̄)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/212-074299c8
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
