ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09

スポンサーサイト


湘南国際マラソンその2

昨日!筋肉痛で1日家で引きこもり

ブログ村のマラソンの記事
湘南国際のタイトル!
出来る限り~てました


皆さん!

撃沈!

撃沈!

大撃沈!

そんな事葉が飛び交っていました


あ!私も!皆さん同様!

大大大撃沈です▄█▀█●!!





では!

昨日の続きです!

開会式終了後

Dのプラカードの位置に並びました
スタートの40分前!
でも・・・もう沢山の人の列!
まぁ!こんな物だよねと。。。

時間が経つに連れて!人の列はまだまだ伸びて行きます!

その後!列が移動




Aから順番に並んで行きます!

所定の位置で待機
列の動きは止まりました



反対方向の西湘バイバスは交通規制で1台も車
通りません!




スタート地点には!



有名人の方々の応援!

始まったと言う感じですね!

暫く走り出し!

5km位の地点で!

私の右側から

TEAM75の蛍光のTシャツ発見!
並走できたら~何か話そうと思ったのですが
無理

一瞬で追い抜かれ!
全く追いつけませんでした!

う~ん!残念!

暫く走ると!

お!
おお!

TEAM75のTシャツ再度発見!
今回はチャンスを見計らって

何か話そうと。。。!

75のシャツですねと
すると

あ!ぐわぁTですねと
答えて頂きました

お名前はと
すると
やすですと気持ち良くお答え頂きました
いや~なんとも言えない感じです

やすさんと分かれて

その後!

突然!
沿道から!
お子様の声で

あ~~~ぐわぁTと言う声が。。。

通り過ぎちゃいましたが
思わずUターン

そこには!お子様をお連れした

あゆさん!発見!少しの間お話して
元気を頂きました(*^▽^*)
ありがとうございました!!!


暫く進んで江ノ島の折り返しで
スタート直後見失った
75のTシャツを着た
ひこさん発見!

やすさん同様
声掛けちゃいました

お2人には!
名前も名乗らず!
行ってしまし!
ヤバと。。。
でも後日!
ちゃんと謝罪しときました
お許し頂けたと思います(^-^)


さて!問題の33km過ぎ!
皆さん同様!全く足が動きません
残るは精神力のみ

2回目の折り返し!
これが曲者ですよね
ゴールを通り越すのと最後の最後の坂あれは反則ですよネ

残り200メートル地点で
4時間のペースメーカーさんに
サブ4行けるよと背中を押されました

う~~~んなんとかゴール

とにかく疲れました
ゴール後完走メダルを頂きました



完走の余韻も冷めぬまま
特別仕様の荷物を受け取り



着換えを済まそうと!
なんせ~駅もシャトルも混みますから~~ね!

そそくさ着換えて
会場を後にしました



さて!帰宅して!
事件が2つ!


それは!次回と言うことで。




にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

FIREさん、レースではありがとうございました!
元気を頂けました。本当に、あの時は元気になりましたです!

分かりやすい!!袋~~!!
うん、盗難されず安堵☆

そそ、スタート前に、中央分離帯乗り越えて前に行った人おったわ・・・・モロ怒られてましたけどw

階段下りるの大丈夫ですか??

ひこさん!こんばんは!

こちらこそ!お相手して頂き!
有難う御座いました!

実は!あの時結構きつく!
あの後はズルズルでした(ノ_・、)

またどこかでお会いしたいですね。

みそら~こんばんは!

分かりやすいでしょう(笑)

更衣室で着換えて荷物まとめてる時
近くのランナーさん数人に
良いアイデアと褒められました!
完走後も自分の荷物直ぐ分かりました!


昨日まで!階段上りも下りも手すりが無いと
ダメでした
今日はかなり回復!もう少しです
皆さん~同じですかね(爆)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/213-a6b473fb
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
