ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



湘南国際その3

昨日の続きの前に!

皆さん~身代金型ウイルス知っていますか?
今朝!情報番組でやっていました

パソコンがロックされ!英語表記の画面が
このパソコンは法に触れた使い方をしたので
罰金を払わないとロック解除出来ませんと。。。

しかし・・・罰金払ってもそのまま
修復するには!初期化と言っていました

注意ですね!

ハイ!では!その後です!


昨日は!大袈裟に事件なんて申しましたが
大した事無いです(///△///)


会場を後にして!
シャトルバス乗り場に。。。
二宮行きと大磯行き2択です

距離が近いのは大磯しかし
神奈中バスの職員さんによると
大磯までの方が時間が掛かると

う~~ん悩んだ挙句に
二ノ宮行きに決定!!!

20分位で到着!
東海道線で→大船
大船→横須賀線で東戸塚→カウンタック(原付)で我が家到着

しかし!駅の階段の上り下り!物凄くゆっくりでした(:”▽”川)アセ汗

何とか帰宅!ソッコーでお風呂
上がると!足に異常な痛み!


よくよく見たら!

こんなになってました!










フル完走の証!なんてカッコ良いものでは有りませんが
血豆出来ちゃいました(>ω<)

でも!もう大丈夫です!


一息ついて!
荷物を整理してると

床から~何かを引きずる金属音!


コヤツが完走メダルを咥えて
逃亡寸前でした



あ~~~~!忘れていた~~~~!

実は!この末っ猫!


ひも!ゴム!コード!の類が大好き!

と言っても!じゃれるのでは無く!

噛み千切るのが大大大好き!


過去に!
携帯電話の充電器2個!
音楽プレイヤーのイヤホン3個!
ファイテンのリング1個
奥方さんの髪留めゴム多数!

と!前科は数え切れません!




多分!家の何処かに掛けても!
見つけて!落とされて!切られるのが
見えてます!
なので!

ビンに入れて保管いたします( ̄ー ̄)



最後に!

大会関係者!
給水所!救護のボランティアの皆さん!

沿道で沢山の声援を下さった皆さん!

この大会でお知り合いになれたランナー皆さん

有難う御座いました!

来年も必ず?出場したいと思います!




にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/214-44c8d7b2
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
