ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



来週から!

先週の今頃。。。!

湘南国際に向けて!起きだした頃です!

さて!湘南国際の後!
走れない事を良い事に!


暴飲暴食!






お土産で貰った・・・!
レーズンが入っていて美味!
さて!何処の名物!!!



特に!レースの為!禁ラーメンしていたので
溜食いした(;^_^A アセアセ・・・



ラーメン 大将 錦町店
キムチラーメン中盛






ラーメン環2屋
ラーメン中盛メンマ&チャーシュウーまぶし丼

どちらのお店でも!美味しく頂きました

もう1店舗行ったけど!画像取るの忘れた(,,-_-)


いや~!やばいっすネ!

実は。。。!






つくばから~招待状が届きました( ̄ー ̄)

しかしFブロックとは!
どんなタイムで申告したんだ
まさかの逆さば読み
まぁ!いい~~~か!!!

皆さん同様

装着!



Tシャツ代も払ったんだけど
どうした???

現地で当日か???

まぁ!いいやネ!



荷物預けるのも200円か!
その辺!置いてもOKかな?

なにしろ!つくば初参加なので!要領が分かりません!


そうそう!
昨日!1週間ぶりに走りました!
どこが痛いと言う訳では無いのですが
何と無く~違和感!

今日も走って体に溜まった
ラード抜いてきます。




にほんブログ村


にほんブログ村


コメント

あ…!?

こ…こんばんわ…(;´д`)>

マルセイのバターサンドは北海道ですね♪

そ…そして…か…環2家ヽ(;´д`)ノ
わ…私の実家のすぐ近くです…。

に…逃げろーヽ(゚Д゚≡゚Д゚;)ノ

あ!でも…ランナーだから…逃げ切れないかも(笑)

こんにちは。

遅くなりましたが、湘南お疲れ様でした!

マルセイバターサンド、大大大好き♪です( ´ ▽ ` )ノ

マラソン記事でなくて、バターサンドに食いついてしまい申し訳ありません…(´・∀・)

Soiveさん~こんばんは!

マルセイのバターサンドは北海道なんですね
知らなかった(^^;)

実家が環2家近くなんですか
ラーメン色んなお店いけますね!

あ!
鈍足なので!
追いつきません!

あゆさん~こんばんは!
先日はこちらこそ!
お世話様でした!

マルセイバターサンド!
美味しいですよね!
止まらなくなります!

食べ物ネタが割と多いのでOKっす。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/215-c8720085
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
