ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



川崎国際多摩川マラソン

昨日!
川崎国際多摩川マラソンに参加してきました

我が家を7時に出発!
1時間弱で到着!
え~と!
会場はJ1の川崎フロンターレのホームグランドの等々力競技場です

観客席が使用出来るので私はベンチを陣取って
着がえちゃいましたm(_ _)m




荷物を預ける前に出店ブースで物色!



SAVASの完走セットを購入
実は!買い忘れたので!現地調達です( ̄▽ ̄;)

さて!準備完了!グランドが集合場所なので
フィールドの中の列に並びました



グランドの中で!
川崎市長の挨拶!
ゲストランナーの紹介!
エアロビクス!
と事は進んで行き!
列が移動!スタート位置まで進行!

9:30にスタートしました

グロスで 1時間44分37秒
ネットで 1時間43分54秒

こんなもんです(≧ε≦)

グランドに帰ってきたら
ステージでは
川崎ご当地アイドル





川崎純情小町の方々がステージ上で踊ってました
ゴール後!少し見ていました(≧▽≦)


あ!
追っかけがいたのにははビックリです(テロテ)



完走後!記録書とバナナを頂き
行き同様スタンドで着がえて
帰宅の途に付きました

途中でこちらで寄り道!





無理して!飯増しにチャレンジ!
完食致しました!


さて!来週はつくばでフルです!

足・・・大丈夫か~~~~ナ!



にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

おー!?これがアノ…

完走&完食おめでとー!?

ゴメンナサイ…(;´д`)>

マラソンそっちのけで…
伝説のスタ丼に釣られちゃいました(つ∀`*)

って、スタ丼食べたことないのよね…
私の家からは日の出町のお店が近いのかなぁ!?

こんばんは!

スタ丼未経験ですかーーー!
でっきり食してると思っていました
最近は色々メニューが増え
選択肢が増えましたよ

岡野町の信号の先にも有りますけど
近いですか???
飯増しは止めたほうが良いと思います(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/218-81de374c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
