ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08

スポンサーサイト


オッドアイ^^

つくばのリポートに行きた~~いのですが

その前にUPしたい事がありましたので。。。

では!


つくばを走り終え!

重たい体を引きずり
何とか~帰宅!
玄関を空けて中に入ると!

見た事の無い!白い物体が
部屋の中を激走していました

一瞬わが目を疑いましたが

間違いなく(☆ФωФ)ノニャーン♪





ねこ



ネコ









な・ん・で?
ど・う・し・て?





見たこと無い~子猫が我が家に~~~!







しかも!洋服なんぞ着て!
まるで!我が家の飼い猫みた~~~い!


ハイ!確信犯!計画的犯行!決定です!

私がマラソンで出掛けてる時!
息子と奥方の連携プレイです
オイラがいると!小言の一言も出ますから~~ね!

洋服とか!
子猫用サプリとか!
シャンプーとか!

ペットショップで密かに購入していました


まぁ!しょうがないと思いましたが
一応話しは聞きますよ
でも・・・飼うき満々ですよネ( ̄▽ ̄;)アハハ…

息子が知り合いに頼まれて!

一時保護!!!!!!!!!!!!!!!!!

ハイ出ました!この言葉!





コレが我が家に来た時も!

一時保護!

まぁ!5匹も6匹も7匹も同じぎぁ!


問題は!我が家にいる!先住ネコ軍団!

果たして!この猫!受け入られるの・・・?

奥方さんの話によると!

全然大丈夫だそうな!

まぁ!我が家のねこはもうお年寄りですからね!
新入りさんは!生後3ヶ月!相手にしませんよネ!

と言う経緯で我が家で!
一時保護と成りました!



所でこの子!

気がつきましたか?

見事なまでの!




オッドアイ!








オッドアイ!私も見るのは!初めてです!



調べた所によると

金目銀目と呼ばれ


とっ~~~~ても縁起が良いネコだそうです
ただ!体が弱いとか方耳が聞き悪いとか有るそうですが

病院に行ってメディカルチェック済みですので
一応安心しています






我が家に来て数日経ちますが~我が家を毎日爆走しています。




にほんブログ村


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

こ…これは…

ズルいだろぉーヽ(;´д`)ノ

確信犯的なご家族ではなく…
オッドアイの可愛いニャンコがぁ…(人'▽`)

そうなんだよねー
体が弱くて色白の子の確立が高いのよねー
でも、メディカルチェック済みなら安心だけど♪

この子は、20年以上大事に保護してあげないと!
私が許さないわょーヽ(*´∀`)ノ

ども!

え!ズルイですか?

う~ん!ずるいかもです(≧▽≦)

目の輝きが違うんです
とっても綺麗
アハハ!やっぱりズルイかなです!!!


20年か~!
しっぽが2つになって
猫又になっちゃいますよ(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/223-b7de6386
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
