ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



横浜マラソン

3週連続の最終戦の
横浜マラソン!

本日!参加してきました!
地元開催の大会なので
超のんびりです(^-^)

9:30分スタートなので
我が家を8:00にコレで出発



8:20分には会場に到着致しました!





バイクを会場の山下公園内の一番反対側に止めて

公園を歩いて行きました


途中で










この様な物を横目に見ながら


会場に到着!



物販ブースを物色

とりあえず~欲しい物が無く

着替えて!荷物を預けて!列のに並びました

自己申告なので

1時間~1時間30分のプラカードの所に(●>∪<●)

溜まった疲労が抜けないので
ここでOKっス

今日はのんびりと思っていたのですが


それなりに走っちゃいました

グロス 0:48:48
ネット 0:46:36

まぁ!こんな物です(///△///)


完走後!





Tシャツとア○エリ○スを頂き

少し休んで!
バイクで会場を後にしました!
途中馴染みのラーメン屋数店舗行こうとしましたが
どこも~行列!
断念して!弁当を買って帰宅

福岡マラソンを最初からテレビ観戦いたしました





さて!

川崎国際多摩川マラソン!(ハーフ)
つくばマラソン!(フル)
横浜マラソン!(10㎞)

3週連続!

全て歩かないで!

完走できました

でも・・・この年齢なので
こんな無茶は致しません。







にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

3週連続の見事な完走おめでとうございます^^
毎週大会参加出来るだけでも尊敬します^^

10Kのタイムが私もそのタイムで走れたらと
思ってますが、なかなか難しいです^^;

3週連続は凄いですね~
お疲れ様です!

ひでちさん~亀レス申しわけ有りませんm(_ _)m

何とか!3週持ちました!

10㎞走っていなかったので
きつかったです。

ひこさん!どうもです!

本当は3週連続では無かったのです
横浜は復活当選だったので
1回増えた感じです。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/226-7ea57152
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
