ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



90回箱根駅伝往路!

今年も観戦してきました

箱根駅伝往路
今年は90回の記念大会で出場校は23校

観戦ポイントは例年通りこの辺りです





テレビでは伝わらないと思いますが
選手が通過する前には



広報とか警察関係の車両が沢山通過していきます




暫くして~この車両が姿を見せたら選手はもう目の前ですo(^-^)o

この先は順序が逆になるかもですが
お許し下さいm(_ _)m









この地点で上武大学は上位だったんですがネ。。。













私の応援していた
地元!神奈川大学も後ろの方を走っていました(><)







国士舘大学が最後でした!

9キロ過ぎの山梨学院大学のオムワンバ選手は私の前を通る事なく棄権

ごぼう抜きする姿見たかったんですが!残念です






毎年なんですが

権太坂の手前
大挙して!日大さんの応援が凄いです
のぼりの数も沢山です



さて!復路優勝は東洋大学!2位の駒沢とは59秒差
この時間差はセーフティーリードではないですよね

駒沢には複路にはエースの窪田をのこしていますし
逆転も十分ありますね

優勝争い!シード権争いと復路も楽しみです


明日も観戦してきます。




にほんブログ村


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/229-cc8fefe3
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
