ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



背伸びしちゃいました!

長かった!正月休みも終わりですね!
私は昨日諸事情で午前中のみ出社いたしました

帰宅すると!

奥方さんが普段履く靴が欲しいと。。。


と!言う訳で港北ニュータウンに有る
スポーツショップに行って来ました

到着すると!目玉商品で
1足2980円
2足だと3980円

当然!2足買うでしょう【◎▼◎】

私も練習用に探したんですが
サイズが無く断念!
奥方さんが2足購入





ココのお店!たまにやるんですよね
激安セール!サイズが合えばお得です

さて!私!購入モードになったんですが
激安ワゴンには無し▄█▀█●ガーン!!

棚に陳列されてる!
シューズのコーナーにフラフラと吸い寄せられました(笑)

そこで見つけた!ミズノの42%OFFの靴が目に入ったのですが
これも・・・サイズが無し

で!店員さんと色々話していると



履くのは無料なので
足入れて見ますともって来てくれたのは





コレ!

           










































もう!お分かりかと思いますが






大した走力も無いのですが
現場の雰囲気に飲まれてイケイケで購入しちゃいました(^-^:)汗

1晩経って!冷静に考えたら!
この靴を履く資格は無いよねと思いました

シューズに足が負けてるのは~確実です
まぁ!練習して!少しでも早く走れるようにと。。。

新年の自分の!
お年玉と言う都合の良い解釈いたしました(≧▽≦)


今日早速!装着して走ってきたのですが


次回に~~~引っ張ります。



にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/241-359ee58c
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
