ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



鶴見中継所

前回の続きですがーーー!

ジール購入の次ぎの日の早朝
準備をして!我が家をでました

コース等は特に決めないで!行ける所まで(^-^)

やっぱ。。。新しい靴は良いですね



取り合えず~この先の川崎市の京町まで行きました






で!ここは???

箱根駅伝の復路9区から10区鶴見中継所で~~~す!
普段の休みの早い時間はこんな感じで物凄く静かです
正月の3日がうそみたい(≧▽≦)




先まで行って!Uターン!
往路の鶴見中継所はこの様な銅像?が有ります

脇には説明が書いて有りました




帰りがけに!横浜駅近くのショップさんの前は
この様にディスプレイされていたので
パチリと撮ってきました




新シューズの効果でしょう
普段はこんなに走らないのに
頑張ってきました




再来週のレースで履こうと思っています。




にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

ここは、みんなの箱根駅伝で走ったので、良く覚えています!
テレビを見ていて、懐かしく感じました。
ターサージール2は良さそうですね~

ひこさん~レス遅くすいませんm(_ _)m 

みんなの箱根駅伝当日
仕事で国道1号線
走っていた時

逆車線だったんですが
戸塚と保土ヶ谷間で
見かけたんですよね
まぁ!仕事だったので
とまる事も出来ず
車の中から見ていました

ターサー!
良いですが
足が負けています。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/242-8503dd88
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
