ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



覚えが有りませ~~~ん!

今日!帰宅して!郵便ポストを確認したら
この様な物が投函されていました




え~と!
エントリーした記憶が無いのですけど!

取り合えず!我が家に届いたので
私がエントリーした事に間違い無いと思います

中には!

ゼッケン&チップ&案内状が入っていました




後は!
Tシャツ!






色はOKですが
デザインは~どうでしょうね
まだ!確認してません!



開封しない!
コレクションに追加です







で!
案内状の日時を確認したら

青梅の1週間前でした

う~~~ん

懲りもせず!
また!
無茶なエントリーしてしまいました。




にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

皆さんのブログを見てると
出れても出れなくてもエントリーしてる方も
いるみたいで、、、私は無理><

覚えがないっていうのも凄いですね^^;

走り始めたばかりの私は、大会は慎重です^^;
大会費の予算を貯めてからエントリー考えてます

走るつもりが無くても
エントリーしちゃうんですよね

今は故障していても
レース当日は治ってる
なんて~思っちゃうんですよね

エントリー自体は
まぁ!数ヶ月前の事なんで(;^_^A

ほんと!!!
エントリー代高いですよね
消費税があがったら
値上がりするんでしょうね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/246-755b2dc4
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
