ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/05≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/07



外資系スーパーマーケット!

我が家の近くで!
雪。。。。。今日も少し降りました
すぐ止みましたけどネ!


さて!
休日の今日!
奥方さんのお付き合いで


こちらに行って来ました



全てに置いて
アメリカ~ンサイズです





ショッピングカートも大きいですヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~!

このスーパー!

私の住んでいる!神奈川県!

金沢区!
川崎市!
座間市!

と3店舗有ります
全ての店に行きましたが
同じですね

そうそう!
つくばにも有りましたね!
マラソンの帰りのバスから見かけました!


購入した物ですが

洗剤とかfebreze とか



寿司を筆頭に食品などなど。。。
買ったは良いが大きいです
でも!コレで5000円以下です

誕生日会できますネ(≧▽≦)





空いた箱はソッコーでネコの家になっていました







バレンタインフェアもやっていたので
買って頂きました

何粒入っているか不明ですが
完食までは~そうとう掛かります






青梅マラソンも近いので
出掛ける前!

早朝走ってきました
来週は雪
平気ですよね。




にほんブログ村


にほんブログ村


コメント

猫ちゃんかわいすぎです!
高貴な感じがするのに、箱に入って満足している感じが、何んとも良い。

ひこさん!

最近は人気が有りませんが
一応~シャムなんです
でも。。。我が家でぐうたら過ごしています

ネコの習性で箱見つけると
入らないと気が済まない様です
この後!子供ねこに箱譲っていました。

コストコはここ数年行った事がありません。
鶏丸は欲しくなっちゃいますね。

週末度に天気が悪いですが、今回は大丈夫みたいですね。

金曜日に雪が降ってもその後雨みたいですから
一気に雪を溶かして欲しいです(希望)^^;

ひでちさん!

我が家は在庫が無くなると
定期的に買い物に行っています
ただ・・・!
買い物するだけなのに
年会費と言う意見が多いです

鶏の丸焼きは必ず購入します
安い~ですね

週末。。。心配です

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/253-58982aea
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
