ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

京都白川!

あんまり!
一緒にいる所を見たこと無いので
載せて見ました

体色はそっくりですが
血縁関係は一切無しです(ω゚ェ^ω)ニャン♪






以前記事にした
我が家の近くの国道1号線にできた
安売りの殿堂のドン○ホーテ

暫く行って無かったら

なんと(o◇o)
こちらのお店がテンナトで入っていました





魁力屋は数店舗行きましたが
我が家~近くに出来たなんて。。。
全く知りませんでした
これは行くしかないですね
と言う訳で行って来ました




トンカツ定食(ラーメン付き)
微妙に味は違うけれど
基本的には同じです

美味しく頂きました

徒歩圏内に有るのは
有難いです
最訪問決定です。





にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | ラーメン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三浦国際市民マラソン! | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 三浦!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |