ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11

スポンサーサイト


表彰されました!

帰宅したら
こんなかっこで
ヒータを独り占めどぇす!!!





では!
前回の続きです

ゴールしたら
すぐに!

完走賞を貰って





ランナーズチップと引き換えで
参加賞のスポーツタオルを頂きました

まぁ!地味~~~ですが
タオルなので使用出来ると思います





息子!!!
遅れて~ゴールしました

初マラソンで10㎞で51分なら
OKだと思います
まぁ!走り始めて半年ですからね(≧▽≦)

では!帰宅しますかと
着替えの為
スタンドの方に歩いて行くと


町内会の知り合いさんが
走っておいら達の方に向かって来ます


開口一番!

私が表彰されるから
表彰台の方に急いで来てと



ハイ~誰が表彰ですか
だから。。。。あなたと

全く理解出来ません

あ!息子が表彰されるのと言うと
再び!
私だと

兎に角着いて来てと
言われるままに

メインスタンドに。。。
ず~~~~~と
アナウンスされていたみたいです
入賞者の皆様を待たしちゃった様です
どうもすいませんでした


と言う訳で
こんな賞を頂きました




え~~~~と

今回走ったCグループの
保土ヶ谷区民で
一番早かったらしいです

あ!決して早く無いですよ
ローカルな大会だったので
早いランナーさんがいなかったんだと思います




盾も頂いちゃいました
飾るのも恥ずかしいんですが
取り合えづ
玄関に置いてます

人生初のマラソンでの表彰


最初で最後だと思います

でも!
良い経験でした。





にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

FIREさん、凄い!
保土ヶ谷にお住まいなんですね。うちの会社も保土ヶ谷にあるので、昔はよく通っていました。今は勤務地が東京なので、たまにしか行きませんが。

おめでとうございます。
区民で一番なんてかっこいいじゃないですか^^/
素晴らしいです。

素晴らしいと言えば、息子さん!
初で51分ですか。私の自己ベストをクリアー
されちゃいましたね^^;
月末の佐倉10Kmでは、超えて見せますよ^^/

大人げない闘争心ですみません。
でも、親子そろって素晴らしい!おめでとうございます^^v

ひこさん!

凄くはナイですね
保土ヶ谷区勤務だったんですか
何にも無い所でしょう( ̄□ ̄;)
でも!子供の頃から
この地に住んでいるので
地元愛は有ります。

ひでちさん!

区で一番ですが
早いランナーさんが
出なかったので
たまたまです

息子ですが!
シューズねだられて
買い与えました
まぁ!続けてくれたら
良いのですが~~~ね!

あ!
私も佐倉エントリーしています
お会い出来れば良いですね。

佐倉で是非、お会いしましょう^^/
10Kなのですが、ブログ村陣地が出来たら
お邪魔します。楽しみにしてます^^

ひでちさん!

ブログ村陣地!出来るとは思います
私も~お邪魔いたします

お会い出来れば良いですね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/264-6d04120d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
