ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



帆船日本丸

3匹で居るのが珍しいので。。。

右のネコは別ですが
左側の姉妹は。。。

仲が悪く!一緒にいる所は珍しいです



普段はこんな感じです(^-^)



こやつは最近
やたらと!要求が多いです





30日は佐倉なのですが
仕事が増税前で忙しい。。。。。です
まぁ!皆さんもそうだと思います
こればかりはどうしようもないですね


少しはやる気にならないと~~~~とね!

そんな訳で!
春分の日の本日!
早起きして


MM地区まで走ってきました

仕事で平日この辺りをうろちょろしてるんですが
休みの早い時間は違う顔を見せて居ます

人もまばら~静かです



ご存知!ランドマークタワー



の反対側には!日本丸!

もう少ししたら!

多分~帆を張るはずです


MM地区を後にして

帰宅する途中!


トイレに行きたくなり
高島町の公衆トイレに・・・!

用事を済ませたら!

こんな物を発見!

え~~~~!
こんなの有ったんだと。。。!



マンションの敷地内に有るんですが



見学は何時でもOKみたいです!

日本で始めて鉄道が走ったのが
確か!

横浜~新橋間だったと思うのですけど!

でも!ここは2代目みたいです

目立たない所で
こっそりと有りました

う~~~ん!
横浜市民暦長いですが
知りませんでした
奥方さんにも聞いて見ましたが同様でした

案内板などを見学して
帰宅いたしました

体の痛い所とかは無いですが
もう少し!練習しないとです。



にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

にゃんこー!

うん!…にゃんこで満足ヽ(*´∀`)ノ

だけど…横浜ー新橋間は知ってても…
私も二代目横浜駅は知らなかった…(;´Д`)>

まぁ…まだ…
伝説のスタ丼の味も知らないですけどね(笑)

Soiveさん!

ネコ満足して頂きました

二代目横浜駅は目から鱗でした


すた丼か~~~!
最近食べてない
今週はスタ丼目標です(笑)

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/266-0275c909
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
