ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



新聞に載りました!

増税で忙しいです~~~~~!

我が家のねこも
伸びて居ます(´・ω・`)ショボーン






一方!
長老さんは~とっても元気です∵ゞ(≧ε≦● )プッ








さてさて!!!


今週の話です!

我が家のポストにこの様な郵便物



税金払えかと思いましたが

中身は

スポーツ新聞の地域の号外でした







ちっさくですが

一応~写って居ます




30日の日曜日は天気が悪そうですね

佐倉にエントリーしてるんですが


まぁ!増税で仕事が忙しく走れてない



と!言う事で言い訳出来そうなので
気が楽です

でも。。。。雨の中走るのはイヤです


小学生の遠足以来になると思いますが

テルテル坊主でも~作りますか(●>∪<●)





にほんブログ村


にほんブログ村


コメント

大小関わらず、新聞掲載なんて羨ましいです^^
佐倉は、雨予報ですが、せめて曇だと信じてます。
いよいよですね。お会いできるのを楽しみにしてます^^

佐倉でお会い出来ませんでした。
残念でしたが、次に機会を楽しみにしてます^^

ひでちさん~!

遅くなり~申し訳有りません

佐倉では!
スタンド&野球場の屋根下と
一通り見回ったんですが
お会い出来ませんでしたね
申し訳有りませんでした

次回どこかでお願いします。

気にかけてくださっただけでも
嬉しいです^^
次の機会を楽しみにしてます^^/

当日はすいませんでした!

雨で人混みが凄くて
見つけられませんでした

次回こそですね。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/267-9d86992d
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
