ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

大大大撃沈

最近!お気に入りの場所です( ̄▽ ̄)








さてさて!

昨日の悪天候の中行って来ました

佐倉朝日マラソン

結果ですが

過去最低の
自己ワースト更新です▄█▀█●ガーン!!



せめてもの救いは
何とかサブ4だった事ですかね

言い訳をするなら。。。!

増税前で仕事が忙しく
練習不足です


今後に向け
1から出直します。




にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | マラソン大会 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大丈夫かな~! | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 新聞に載りました!>>

この記事のコメント

悪天候の中お疲れ様です~
あの雨の中は大変だと思いますが、サブフォーでまとめられたのは十分ですよ!
2014-04-01 Tue 09:26 | URL | ひこ #- [内容変更]
ひこさん~ども!

スタート時は殆ど雨が降って無くて
このままと思いきや
途中から寒さも加わり
このざまです( ・´ω`・ )

まぁ!練習不足だったので
天気は関係なかったと思います。
2014-04-02 Wed 19:39 | URL | FIRE #VwhHdBBk [内容変更]
練習不足で、悪天候でサブ4何て羨ましいです^^
2度も陣地を探しにきてくださいまして
ありがとうございます^-^

会えなかったのが残念ですが
また、お会い出来る事を期待しています^^
2014-04-03 Thu 17:55 | URL | ひでち #- [内容変更]
ひでちさん!

体の状態
天気と最悪でしたーーー!

狭い所にあの人の多さ
なかなか探せないですよね

次回どこかでお願いします。
2014-04-05 Sat 18:42 | URL | FIRE #VwhHdBBk [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |