ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/03≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  ≫ 2017/05



大丈夫かな~!

今日のお昼は

ラーメンでした(*⌒∇⌒*)

食して来たのは

環2家さん

説明不要かとは思いますが

吉村家さんの家系総本山の直営店

タイミングが有った時は

定期的に訪問しています


消費税が上がって数日

空いてるかな~~~なんて思っていましたが

全く関係なし

ひっきりなしにお客さんが来てすぐ席が埋まります





私。。。の注文は!

ラーメン(中)
万能ねぎのトッピング
チャーシューまぶし丼

といつもと同じです



う~~~~ん
佐倉が控えていたので
禁ラーメンしていました

久々でしたが!
相変らず美味ですネ

次回はいつ来れるかです?




昨日ですが!
郵便受けに
この様な物が入っていました













佐倉のダメージがまだ残ってますが(^-^:)汗

今週は天気が悪そうで走れないので休養!

来週からトレーニング再開


佐倉の二の舞だけはしたくない~です。




にほんブログ村


にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/269-f4486893
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
