ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

そばめし!

我が家のデブネコ


ついに。。。10kg超えました




このまま行ったら

成人病決定です(((( ;゚д゚)))


強制的にダイエットさせようと思いましたが

無理でした(^-^)

まぁ~病気持ちで今でも病院食です



話は変わりますが!


今日!奥方さんは!とある団体の集まりで
1日~~~帆船日本丸の方に出掛けて行きました

なので!本日の昼食は一人で用意しないとなんです

こんな時は!クッ○バドですな(。-∀-) ニヒ

見事・・・オイラのアンテナに引っかかる物発見




食材はこんな感じ!

WEBサイトで確認しながら

調理開始

レシピ通りに刻んで



炒めて



混ぜたら



そばめしの出来上がり(o´∀`o)

所要時間は20分くらい


素人が作ったと思えば~上出来

あ!私!料理の仕事には付いた事は有りません!



そもそも!そばめし!
関西の方には失礼ですが
名前を聞いた事有る程度の認識です

確かな事は分かりませんが!
関東には!そばめしを出してるお店が有るのか
不明です

まぁ!初めて作ったにしては
食べれました

ソースは改良の余地ありです
と言うか!
そばめしに会うソースは何が良いのか分からないです
おたふくソースが良いのかなですです





今日は!
佐倉のダメージも大分減り
少しは走れる様になり
10Km位走ってきました


2週間後はかすみがうらです


だいょうぶか~~~オレ(笑)




にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SHOTZ ! | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 大丈夫かな~!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |