ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/09≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/11



横浜家系ラーメン家巡り(開店前)^^

毎日!仕事の都合上!朝5時前に起床する私!

休日でも!早起きです(^-^;)

なので~軽い気持ちで着替えてRANに向かいました!!!

まぁ!コースも決めないで思いつくままに。。。
ここで~名案???

ラーメン屋巡りランでもしようと!!!
早い時間なので開店前
で!!!好都合!

と言う訳で!開始です



流星軒!


鶏喰(トリック)!


ペーパン!


九州一番!


寅や(右)!
さつまっ子(左)!


天翔(右)!
千家(左)!


大将本店!

番外編!!!

味奈登庵!

ここは!富士山盛りで有名!
店員さんに聞いた話だと
富士山盛りは1㎏とか(||゚Д゚)ヒィィィ!


家系総本山吉村家!


博多一風堂!


極味家!


桜の如く!


ほどが家!

途中で!





三渓園!とか!


氷川丸!とか!


桜木町に有る!汽車道!
など見ながら!
帰宅いたしました!


以上!
こんな感じです!

ラーメン店!
まだ!有ったんですが!
止めと来ました!

あ!画像にUPしたお店は全て訪問済みです^^




かすみがうらの一週間前なのに
こんなに走っちゃいました(((( ;゚д゚)))アワワワワ

足にダメージは無いのですが
大丈夫かな

残りの数日はラーメンでも食べて(≧▽≦)
回復に努めます!




にほんブログ村


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/272-24a8f375
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
