ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

かすみがうら!

明日の天気予報!
今週の前半では
雨でしたが
昨日あたりから

くもりになりましたネ

降水確率みても~大丈夫そうです(# ̄ー ̄#)ニヤ


と!言う事で!

明日は!

こちらか



こちらの



戦闘服で走る予定です(((>∇<)))


練習不足は否めないので

目標は完走です。





にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | マラソン大会 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<遅報 かすみがうら | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 横浜家系ラーメン家巡り(開店前)^^>>

この記事のコメント

かすみがうら参戦なんですね^_^
応援してます^_^
私も、来年か再来年には挑戦します^_^
2014-04-19 Sat 19:15 | URL | ひでち #- [内容変更]
ひでちさん!

かすみがうら初参戦でしたーーー!

天気も良く
気持ちよく
走れました

来年は後一緒しましょう。
2014-04-20 Sun 19:30 | URL | FIRE #VwhHdBBk [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |