ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

遅報 かすみがうら

かすみがうら!



完走しました

佐倉の仇を少し返した気がします(笑)


詳しい事は後日。。。





にほんブログ村


にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かすみがうらマラソンレポ1! | ラー麺大好き!MMランナー日記 | かすみがうら!>>

この記事のコメント

完走おめでとうございます^^
佐倉の仇を返したっていう走りが出来たんですね^^
レポ楽しみにしてます^^
2014-04-20 Sun 19:35 | URL | ひでち #- [内容変更]
ひでちさん!
亀レス~申し訳有りません!

佐倉の仇を返したかなです!
誕生日だったので
頑張りました(笑)
2014-04-22 Tue 19:06 | URL | FIRE #VwhHdBBk [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |