ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

オークス(GⅠ)


皆さん~お早う御座います

本日はオークス(優駿牝馬)ですね^^

やはり、オークス&ダービーは特別です

関東地方は昨日の夜から雨、馬場の悪化が気になる所です

オークスに限らず今年の3歳戦は確たる軸馬が見つからず

難しいです、距離に加えてこの馬場タフな条件ですね

その辺を考えて~上がり馬で勝負します

競馬インジケータ

関東地方の雨は午前中だとか・・・?
馬場の回復がカギですね

本日馬券を購入する皆さん~!

GOOD LICK>
スポンサーサイト
別窓 | 競馬予想 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダービー | ラー麺大好き!MMランナー日記 | ヴィクトリアマイルGⅠ>>

この記事のコメント

ちわ~

はぁ・・・オークス、MYPOG馬のオディたんから心中します(笑)しかし、この買い目はあまりに配当が付きすぎるので財布に余裕が(笑)
ってことでリトルアマポーラからレッドちゃん+桜花賞組へ流した3連複も買いました(^^;)

ちなみにFIREさんとは5.7しか被っていません。きっと当たるでしょう。僕5月に入り調子が下降していますから・・・(>_<")

2008-05-25 Sun 14:04 | URL | 源八 #- [内容変更]
源八さん~ども

本日、ブラックアウトに行っていたので、現場で携帯のテレビで観戦でした

見事に軸(レッドアゲート)が6着で紐が掲示板に3頭て 。°°・(;>_<;)・°°。

全くツキが有りません

来週のダービーで取り返しましょうと
プレミアム10ですしね

マイネルチャールズが人気になると思いますが
松岡がダービージョキー・・・??です。
2008-05-25 Sun 18:05 | URL | FIRE #VwhHdBBk [内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |