ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/06≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/08



壊れた(泣)

競艇のボートニャーの女子
黄色と黒の素顔が公表されましたが

だれ。。。。。良く分かりませんネ

残る!白と緑はどなたでしょう
気になる~~~~~~~!!



さて!!!
昨日までの3日間は台風の影響で。。。雨
涼しい位だったのですけど
今日は30度UP
まるで~梅雨明けと思わせる天気ですね
仕事していて
お客さんとの会話で
『暑いですね』しか出てきませんでした

帰宅して
午後一で走りましたが
10㎞弱でギブアップでしたーーー!
暑さに体が付いていかない感じ

明日も今日と同じ予報なので
早朝にそこそこ頑張ります





話は変わり本題ですが!
一昨日
通勤等で使用してる
わが!!!愛車
突然機嫌が悪くなり

オイラを乗せる事を拒否し
仕事しなくなりました・゜゜(>_<)゜゜・




近所の馴染みのバイク屋さんに
持って行った所


『寿命かな』と。。。
悲しい言葉が
まぁ!予想はつぃいていました
でも・・・望みは有ったのですけどね

で!
よくよく調べて頂いたら

もう10年以上の年代物でしたーーー!

色々話して。。。!
自動2輪持ってますよね
良いのが有りますよと

現物見て!即決!しました!
予定だと!
水曜日頃~ナンバーが付いて
我が家に来ます


しかし・・・諭吉10枚は痛いですな~~~!

明日は!JRAかな(^-^)ニャハ♪

到着したらUPします




にほんブログ村


にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/285-15ddec20
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
