ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!
2017/07≪  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  ≫ 2017/09



月例よこはま&花火

昨日のオールスター
日ハムの大谷!凄いですねーーー!
まだ20歳でしょう
もっと早く投げれますよね
この先が楽しみです!!!





さて!今日の午前中
月例よこはまに行ってきました



今回で連続30回!
なので是が日でも行っとかないとなんですが

もう一つ
噂だと!九州からお客さんがいらっしゃると言う訳で
ご挨拶でもと。。。

走った後!お会い出来少しお話して頂きました



お土産も頂いちゃいました
ヨッチさん~有難う御座いました
遠い所!お疲れ様でした
お誘い受けた!
4月検討いたしますネ(≧▽≦)





夕方からは!MM地区で
花火が有るので!例年恒例のBBQです





(携帯電話のカメラなんで写りが悪いです)

天気が心配だったんですが
無事終わった後に
カミナリと大雨
間に合って良かったです


明日は!朝一で走ろうと思っています。




にほんブログ村


にほんブログ村


コメント

昨日はお疲れ様でした。

10kmが急遽5kmに変更となりましたが、
結果的に、私は5kmで良かったです。

また、月例でお会出来ればと思います。

昨日はお疲れ様でした。
お土産まで頂いてありがとうございました。

朝、陣地に来られてなかったので会えないのかな?と思ってたので、お会いできてよかったです。

なぜか観光の時間が1時間弱という、おかしな状態だったので、次に横浜へ行く機会があればもっと観光してみたいです(笑)
オススメのラーメンも。

さが桜マラソンもいい大会なのでぜひ検討してくださいね。

ふらっとさん
コメントありがとうございます!

昨日はお疲れ様でしたーーー!

気温が高く10KMが5KMに変更は
有りましたが

昨日のケースは初めてですΣ(゚Д゚;エーッ!

月例は出来るだけ参加しますので
お見かけしましたら
声掛けさせて頂きます。

ヨッチさん
コメント有難う御座います!

大した物ではないのですが
横浜名物なので。。。

月例ワタシ~ギリギリに行って
走って帰るパターンだったので
お会い出来!お話できて良かったです

次ぎこちらに来る機会が有りましたら
一緒にラーメン食べましょう(^-^)

今年のさが桜マラソン
ラン・○マで特集やりましたよね
検討いたします。

コメントの投稿


トラックバック

トラックバックURLはこちら
→ http://fire33.blog25.fc2.com/tb.php/287-7141f280
FC2ブログユーザー用
この記事にトラックバックする。
