ラー麺大好き!MMランナー日記

RAN練習も仕事もMM(みなとみらい)です!ラーメン店の紹介も・・・!

月例よこはまに参加して来ました!

今日は第3日曜日なので
月例よこはまに参加してきました



私!
前回で連続30回を達成!



この様な物を頂きました!



思ったより
立派で!びっくりです


次回の御褒美は50回連続なんで
ハードルが高いですが
目指して~頑張ります。



にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブ3.5)へ
にほんブログ村



にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 月例横浜マラソン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<体感イベントに行って来ました! | ラー麺大好き!MMランナー日記 | 内房まで~つりに行って来ました^^>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿


管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

∧top | under∨
| ラー麺大好き!MMランナー日記 |